【描いてみた】FF9でデュラララ!!×2承EDパロ【無音】

【描いてみた】FF9でデュラララ!!×2承EDパロ【無音】

※この動画は無音です※音が出ませんがお使いのPCは正常です。お好みの曲などかけつつ、また楽しんでいただけたら幸いです。また、こちらの支援ツールを使わせていただいております。→ sm25424105 FF9大好きだ!!【1/11追記】主題歌を合わせていただきました!→ sm27969889 ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27653289