ケイです。新バージョン一発目ですね。最初はミスリル落ちたりしてましたが僕は元気です()好きな政宗を手に入れられたので稼働日からずっと使ってます。今回は政宗は活躍してませんがいつもはパーリィひゃっほーいやってます。デッキはしづね政宗ヴァルナで降魔は漂泊です。降魔の中で一番好きな漂泊さん。つよい(確信)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27653302