Graf Zeppelinは丙で23回目でドロップ水上打撃部隊ではグラが変わらないためギミック関係ないらしいですが内部的には変わってるかもという情報もあったので一応JマスとMマスとそれぞれ1回づつS勝利してから挑みました。5回ボス撃破で終了。この時は、まだあるだろうと思ってボスマス行ったら編成違って焦った・・通常は支援ナシナシですが、ラストだけ決戦支援有でもいいかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27655003