※パワライ誤爆したりホケ開幕で出てなかったりのクソ動画です初投稿…ども…俺みたいな時代遅れのアジルス使い、他に、いますかっていねーか、はは今日のTwitterの会話ベルがぶっ壊れ とか ホケおかしいだろ とかま、それが普通ですわなかたや俺は石周りで吹き飛んだ10コスを見て、呟くんすわit’a 7kill AGRS.狂ってる?それ、誉め言葉ね。好きな称号 月光の軌跡尊敬する人間 XXXさんなんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、ミスリルリーグの辛いとこね、これホケ/ベイルガン/ルールー/ロッシュ/マルジー・スナーク/ベイルガン/鳴上/アジルス降魔:終角の暴獣US:ライズLov3,RE3