【冴えカノ】英梨々カバー版の「勇気の神様」ギターで弾いてみた

【冴えカノ】英梨々カバー版の「勇気の神様」ギターで弾いてみた

嫁の英梨々に捧げるために弾きました!!どうもはじめまして澤村・スペンサー・えびしです。連休を利用して冴カノ見たら運命的出会いを果たしてしまいました(^o^)、、今回はjuicy77(フリーのアンシミュ)を使って音作りしてみました!拙い動画ではありますがコメント等くださると嬉しいです(*´∀`) mylist/41983783 https://twitter.com/abc_bac_cba

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27655429