【S2】ボーダーブレイクS戦 その117 キニシュ弐脚両陣営編

【S2】ボーダーブレイクS戦 その117 キニシュ弐脚両陣営編

キニシュ両陣営です。もうロックしてるのかしてないのかgdgdで酷いですw 前回のコメ返しですマウス感度は?→70ですジャンプブスト消費して着地ACなんなの→屈キャンをしゃがみ→ジャンプでやる癖がついてしまい、度々失敗による謎ジャンプでブスト消費したり切らしています(´・ω・`) ①戦目 ケファ42 クガS バズγ 弐 ②戦目 蘭Ⅱ ケファ42 アスラ 弐 20 41 ロ槍 箪笥 偵察要請対実2 強化ロック1 大破防止 しゃがみ1 mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27656607