(良いネタが思いつきませんが)初投稿です。熱い叱咤激励はうp主のみにお願いします。(豆腐メンタル)今回は凄く地味な試合だと思います。多分見所は…、アリス君に翻弄される所ですかね…?更に良く見ると解説枠MAPにラグがありますが、気にしない方向でお願いします…。(震え声)【追記】動画リンク間違い指摘、ありがとナス!【page.18 sm27416856 】【page.20 sm27564983 】【dnk01 sm26966165 】【dnk02 sm27165583 】【wlw.biim_system mylist/50026777 】©SEGA