【wlw】mado.の森 1森【A2ミクサ】

【wlw】mado.の森 1森【A2ミクサ】

はじめまして、mado.と申します。初投稿になります。びびってます。いいの録れたらあげようと思ってましたが、録れないので諦めました。10日ほど前の動画ですが中盤以降の集中力のなさがひどい反省動画です。ちょくちょくNice押し忘れてて申し訳ないですorzマッチしてくださったみなさん、ありがとうございましたmm※主以外への誹謗中傷はお控えください©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27657499