今日で連休も終わりです;; まあまあ休めましたw 「EARTHLIGHT」はバーチャロンのアファームドのテーマ曲です ちなみに私はアファームドBorS使いです^^ スペシネフも使いますw mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2766058