初音ミクに「EARTHLIGHT」でイクラ丼を作ってもらいました

初音ミクに「EARTHLIGHT」でイクラ丼を作ってもらいました

今日で連休も終わりです;; まあまあ休めましたw 「EARTHLIGHT」はバーチャロンのアファームドのテーマ曲です ちなみに私はアファームドBorS使いです^^ スペシネフも使いますw  mylist/2860658   http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2766058