【スマブラWiiU】マリオ使いのガチ部屋道中記 part37

【スマブラWiiU】マリオ使いのガチ部屋道中記 part37

遅くなりましたが、L回の動画となります。マリオ以外のリプレイが貯まりすぎたので、part39までは7戦収録となります。前作の切りふだを見たとき、なぜオバキュームじゃなかったとつっこんだのは、オレだけじゃないはず1戦目:vsアイク 敵だけど濡れてるから拭いてあげるね2戦目:vsロイ 火に水は有効という常識を忘れてはならない…3戦目:vsリュウ 昇竜拳vs昇L拳4戦目:vsガノンドロフ このカードは中々の闇ですねぇ5戦目:vsシュルク メテオ決めやすくなったなぁ6戦目:vs緑のヒゲ 今作のDKロマン7戦目:エンジョイ乱闘 よく見たらこのステージ、ポケモン亜空間タイプだ sm27511386 ←前| mylist/50231227 |次→ sm27672307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27660776