初投稿になりますガオです。キャプチャに四苦八苦しながらどうにかうpすることができました。だいぶかくかくしてますがまぁ譜面の確認ぐらいに見てもらえればと思います。他にも一応いろいろ作ってあるんですがそれらをうpするのにはまだ時間がかかりそうだ…。譜面感想、キャプチャ関係についてのアドバイス、次はこうしてほしいという要望などバンバン書き込んでくれると次の励みになるしありがたいですw譜面うpしました→ mylist/5790329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2766281