前回のコメ返し待ってた。うぽつです>お待たせいたしました今Verもよろしくお願いしますニグネロよりホケの方が可愛いぞコラ>ホケかー;私はちょっと遠慮します;初手、エンプーでも良かったのでは?>エンプだとグレハが怖いですし継続荒らしができないのでジャンヌにしました※ニーグネーロは縛りではありません。趣味ですデッキ主○ トラA トラA トラA USクイドラ降魔~背徳の騎士~モルモーエンプーサジャンヌダルクナイトメア相棒ニーグネーロ幽々子様べドラムマイリス> mylist/53931590 前> sm27657400 次> sm27681279 ツイッター https://twitter.com/sinkenasyusra