ヤマハルです。今週の課題曲はゆずの「いつか」一生懸命弾き語りました。ハーモニカ持ってないから口笛でカバーした弾き語りをどうぞ。皆様からの叱咤激励を胸に刻み、毎日アコギ練習してます!そんなニコ生はこちら!→ co3013312はっぴょうかい一覧はこちら!→ mylist/53860249 sm27613770 ←前回 次回はこちら→まだだよ※追記(2021/3/8)ここでヤマハルの更新は止まっている・・・ってやつだな。打ち込みまくってたアコギへの熱量も燃え尽きてしまってこのあと結構封印してましたね。。。にしたってこっぱずかしいもんだね~昔の音源聴くの♪~(´ε` )