[手書きMAD]遊☆戯☆王GXで蒼/穹/の/ファ/フ/ナ/ーEDパロ

[手書きMAD]遊☆戯☆王GXで蒼/穹/の/ファ/フ/ナ/ーEDパロ

★手書き・女性向け★絵出るまでに結構時間あるので注意書きとか入れてません。あと絵柄が嫌いなひとも注意してね。。。。Suzuka初めて使ってみた!タイミング合わせが難しいですね;; 天才3人組、似せようと頑張ったけれど真/矢ジョイン玉砕!!!笑ってください!閲覧有難う御座いました! 元ネタ追悼VER. sm197975   mylist/4117139

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2766467