前作が中途半端だったので、改めて一曲。ちなみにUS ver.のコピーです。英語の達者なDivaの方が楽なのですが、ここは敢えてミクさんで。今までで一番イントネーションと調声がまとも・・・かな?随分と四苦八苦してきましたが、やっとミクさんの声をつかまえた気がします。V4はちゃんと英語ライブラリ出して欲しいなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27666702