完全初見でロックマン3を実況プレイ。WiiUのVC版となっています。ワイリーステージその4に挑戦。ガッツマンもどきみたいな雑魚が出現。居ないのに岩が飛んでくるのは、ありえないだろう・・・・そして今回は、ボスラッシュに突入したよ。弱点が被りすぎで、使わない武器とかも有った。そしてコンティニューミスで最初に戻されてしまった・・・・倍速処理で戻しプレイしてますが、飛ばしても良いよ。ロックマン3プレイリスト mylist/53944664 youtubeチャンネルはこちらです。 https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYA ツイッターはこちらです。 https://twitter.com/Trick_Ikki