【Leivvi】 the GazettE - DEUX ギター弾いてみた + TAB

【Leivvi】 the GazettE - DEUX ギター弾いてみた + TAB

2番目のカバーはthe GazettEで「DEUX」です!よろしく~リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?3zh507z1e9e8pkthttp://www.mediafire.com/?9x9q6u9w3ux6iam (余分パートとも)。葵と麗のパートがレコードされまして、余分パートも動画で演奏してみた.。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。--------------------【You can also find me on:】× Twitter: https://twitter.com/leivvi × Tumblr: http://leivvi.tumblr.com × YouTube: http://www.youtube.com/leivvi 【Credits:】× Translation: Leivvi【Copyright:】No copyright infringement intended, all rights belong to the GazettE.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27669673