後半になります。気づいた方がいるか分かりませんが、フレームレートを上げてみました。しかし編集後で下見してみるとあまり変わらないようにも見える・・・。PC版でうpしてる人はどうやって画質上げてるんでしょうね・・・?それとも自分のPCのスペックの問題なのか・・・うーむ。コメント返し→ar928384 sm27671263 ←前(Mission6前半) 次(Mission7)→ sm27965611 バージル無成長マイリス: mylist/53165069
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27671376