シュガーソングとビターステップ Acoustic.ver 歌わせていただきました

シュガーソングとビターステップ Acoustic.ver 歌わせていただきました

ちゃんと喋らなきゃ・・・(コミュ障)人と面と向かって話すの苦手すぎて辛いです。助けてください。本家様(UNISON SQUARE GARDEN様): https://www.youtube.com/watch?v=3exsRhw3xt8 動画とオケをお借りしたAcoustic.ver(おさむらいさん): sm26565806 MIX&手拍子:市ノ瀬(Twitter:@Ichinosehazuki)歌&手拍子:Sham(Twitter:@Lu8x mylist/39894805 )1から9の数字をコメントすると弾幕が流れます(全角数字でも流れます)※一部デバイスだと流れません用量を守って楽しくお使いください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27671525