【ランク戦S2】上級妙高乗りの日常 part16 火の地北側 負け

【ランク戦S2】上級妙高乗りの日常 part16 火の地北側 負け

プレイヤー名:Destroyer_Hiace_Danke動画投稿の目的①"自称"アジ鯖上位15パーセントくらいのプレイヤーのリプレイを晒す。②全プレイヤーのPS向上に資する。この動画の目的・みどころ(Ⅰ)意思疎通ができてないと普通に負ける例ランク戦ですが、もっと気軽に来てください。人少ないのでw育成艦だろうが下手だろうが来てください!一緒に上手くなろうぜ。上級妙高乗りの日常まとめ→ mylist/53554895 巡洋艦の字幕解説→ mylist/53578980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27672233