【EXVSFB】 リ ・ ガ ズ ィ 8 【固定】

【EXVSFB】 リ ・ ガ ズ ィ 8 【固定】

土曜日出勤でNONAのライブ行けませんやめたくなりますよ~社畜ぅ~…。こ↑め↓「追う時はBDの方が良くないです?」(当たっても地形でコンボ安定しない、誘導切れない、ブースト使いすぎで追いまわすのに向いて)ないです。覚醒ない時はNか横使ってます。「リガ部屋建ててるから見つけたら入ってくれよな~頼むよ~」あっ…そっかぁ、行きてえなぁ。フレンドと招待飛ばしてくれれば確実に行けるんだけどなぁ俺もなぁ。ファシズレ《 sm27656315 》さん宣伝ありがとうございます(素)《 mylist/52631425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27673217