どうもこんばんは、今回はMan-O-Warを使っていきました。アタッチメント【ELO】【グリップ】【ストック】【ラッピトF】Perk【Bサプレッサー】【サイレンス】【Man-O-War】フルオートのARで最もレートが低いですが威力は高いです。レートが低いのでラッピトFをつけていますが効果は少ないので外してもいいと思います。ただKN-44が15mまで3発キルが可能でレートが625rpmに対して、Man-O-Warは38mまで3発キル可能でレートが517rpmなので、KN-44に15m以内で出会ってしまうと数値上勝てません。なので少しでも勝てる確率を上げるラッピトFを付けています。ただ効果薄すぎて定期的にファストマグに付け替えてます。前【 sm27630457 】次【 sm27716622 】まとめ【 mylist/53956425 】