昔懐かしいワンフーを使ってデッキを組みました。最近のEMemにも動画の中で一度だけ勝ちました。アドバイス等(~をいれたらいいのでは)ございましたらコメントをよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27674317