初音ミク「夜の光」

初音ミク「夜の光」

2 日ぶりの新曲です。冬は夜になるのが早いですね。静かな夜は好きですよ。イラストはピアプロからミルクティーさんの「よふかし」を使わせていただきました。 http://piapro.jp/t/WvsV →小野塚裕也Web サイト: http://4mat.jp/ ピアプロ: http://piapro.jp/hOnozukaTwitter: http://twitter.com/hOnozuka 投稿した動画: mylist/18187811 コミュニティ: co1140799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27674348