自転車はやっぱ高いです。買いたいものがスッゲーあるのに移動手段としてどうしても買わなきゃいけない自転車。でも1万円以下のママチャリ(それでも高いと感じる方もいるはず。)だと、錆・音・歪みが1年でやってきます(雨ざらしだと余計かな)。私は2〜3万のクロスバイクで5年なんとかもちました。(完全雨ざらし笑)みなさんも財布と使い方と性格を考えて選びましょう!(小者感)ちなみに劣化が全く無く、舗装も山道も階段もOKで、リュックに入り、メロディ付きの100万円自転車って何でしょう?薫中央線編→ sm25030078 運河編2→ sm26957254 運河編4→ sm28738215 mylist/47137490 動画内でもし私の不安全な行動がありましたらご指摘下さい。