上手いプレイではないのでご勘弁下さい。2試合目はホッケ埠頭で味方ダイナモ2に対し相手チャージャー3という事故編成の試合です。面白い試合でした。サブ垢でガチマ潜りましたが野良は野良で楽しいですね。その44→ sm27612005 その46→ sm27726251 リスト: mylist/51106902 PCスペック、録画、編集環境はプロフの自己紹介欄に記載しています。Splatoon所属クラン→.Regen twitter:@kuruasshi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27676005