うわあああ槍撃が楽しいことは置いておいて、別に2.5枠は彼じゃなくてもいいんですよね。ただ、2.5の軍備が強いのでスペックで入っているという感じです。武力的にできれば2.5槍がいいんですが、伊達くんと合わせて2コス+1.5コスにしてみても悪くないかも?と思っていたりはします。vs揃目ホモこちら家宝効果:兵/兵+/兵 あちら家宝効果:兵/槍/槍前: sm27669889 マイリスト: mylist/45900495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27676495