【艦これ】ほっぽちゃんに会いたくて!パート12【イベント編】

【艦これ】ほっぽちゃんに会いたくて!パート12【イベント編】

こんにちは!くろさやです。今回はE-3のイベントになっております!本当に毎日ツイッターでアドバイスくれてた方、応援してくれた方、ありがとうございました!!心ズタボロでしたがなんとかクリアできましたw次はE-4!いつも沢山のアドバイスとコメントありがとうございます☆hidehidehide さん、 Yuki さん広告宣伝ありがとうございます!!E-4も必ずクリアしてみせます!!w前回→ sm27650062  次回→ sm27705908  艦これマイリス( mylist/53365339 )コミュはこちら→co2940711Twitteやってます!→@kuro38game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27677344