こんにちは!くろさやです。今回はE-3のイベントになっております!本当に毎日ツイッターでアドバイスくれてた方、応援してくれた方、ありがとうございました!!心ズタボロでしたがなんとかクリアできましたw次はE-4!いつも沢山のアドバイスとコメントありがとうございます☆hidehidehide さん、 Yuki さん広告宣伝ありがとうございます!!E-4も必ずクリアしてみせます!!w前回→ sm27650062 次回→ sm27705908 艦これマイリス( mylist/53365339 )コミュはこちら→co2940711Twitteやってます!→@kuro38game