こんにちは、腕なし伊達です。最近どうも勝ち切れない、きっかけがほしいと、いう事で腕なしシリーズとは別で戦友さんと試合をさせてもらって少しでもきっかけを作ろう!という別コーナーになります。そんな今回のお相手はハンゾー=サンでお馴染み、普通の人々さん実は昔から一度試合をしてみたかった人だったのですが、案の定ボコボコに・・悪ふざけが入ってますが、ご容赦をw(駄編集)トップイラスト Special thx むつごろうさん@muttumutu http://www.pixiv.net/member.php?id=10270920 戦友の皆様、是非腕なしを揉んでやって下さい。 mylist/53957258 動画閲覧と併せて、戦友登録もお願いします。ザリガニの人:7777。です。