東方コスプレでおk?w 春コン(3月23日テルアビブ大学でのアニメイベント)たのしかったよw。残念だが今度はステージのサウンドとても酷かったorz。 この動画は二番目の撮影です。一番目: sm2767391 。 三番目: sm2810783 。 イスラエル・ニコニコ・プロジェクト: mylist/3990442 。 他のものも是非みてください。 メールやメッセンジャー:[email protected]。 3月のイベントで参加したい人教てください~。 (「ヘルシング・イン・ワンダーランド」ミュージカルの予定と聞いてクソ吹いたwwwww)