浅井健一の原爆とミルクシェイクを弾いてみた【ギター】

浅井健一の原爆とミルクシェイクを弾いてみた【ギター】

このギター、ヤフオクで3700円だったんだぜ。リズムよれよれミス多数。 mylist/53970233

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27677929