【実況】ワリオさんはお宝のためにお姫様を救出するようです part6

【実況】ワリオさんはお宝のためにお姫様を救出するようです part6

あと1つで最終回今回はwiiのソフト『ワリオランドシェイク』を実況プレイします!終わると寂しいそんなことよりニンニク臭い主人公を何とかしてください次→未定 part1→ sm27572282 実況プレイpart1まとめ mylist/53537625 単発まとめその1 mylist/57477298 単発まとめその2 mylist/57477770 ワリオランドシェイク mylist/57477511 ツイッターやってます! https://twitter.com/tamian2525 コミュニティ co2677047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27678604