【MAD】私は犬になりたい【おそ松さん】

【MAD】私は犬になりたい【おそ松さん】

深刻な犬不足。初MADなので拙いですが楽しんでいただけると嬉しいです。でも味噌汁は付かない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27678938