突然ですがなぞなぞです。 前回の動画で「玉に瑕」を「珠に傷」とした人はだ~れだ。 「どっちかの漢字が特殊な漢字だった」という認識はあった物の確認しなかった人はだ~れだ。 こんにちは僕です。 sm27532505 ←前| mylist/53898541 |次→ sm27820019 Part.1→ sm27383238 前回の動画にコメント頂きありがとうございます。 2015.11.16時点でのコメントにお返事いたします。・うぽつコメント(part.1と2) →本当はPart.2の時点で返事したかったのですが。 動画を見始めて最初のコメントがこれでした。 拙い動画ですのでどんなコメントが来るかドキドキしてましたがこのコメントでホッとしました。 ありがとうございました。