負け犬至上主義を700円マイクで歌ってみた

負け犬至上主義を700円マイクで歌ってみた

どうも北航です今回は某歌い手さんの様にアレンジでうたってみた・・・かったです・・・そして・・・歌詞間違えました。ツイッター:@kitakounchi フォローミー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27679663