[ヤンデレラ]ツンデレよりヤンデレでしょ?[実況]4デレ

[ヤンデレラ]ツンデレよりヤンデレでしょ?[実況]4デレ

皆さんこんにちは、雨都(うきょう)です!                                       結局ひなたの奢りで寿司はいけないかったです、最後らへんでゲーム続行するかしないか悩みました・・・。                                        sm27673233 ←前 次→ sm27686013   パート1詰→ mylist/49454293   ヤンデレシリーズ→ mylist/53935056   コミュ→co2755227

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27679896