ボカロ曲「サイハテ」の弾き語り風アレンジにアコギでメロディも足したニコカラ風動画です!!シンプルなアレンジですがアコギ好きの方、聴いて・歌ってお楽しみください♪BPM=130(原曲よりゆっくり)、Key=G(原曲+3)です。・オケあります!使いたい方はこちら→ http://urx.red/prJm (使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)□アコギ弾き語り風で歌ってみた版⇒ sm27673864 □感涙必至の原曲⇒ sm2053548 ■マイリスト⇒ mylist/20404658 ■弾き語りコミュ⇒ co217715■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_