∠( ゚д゚)/ヘーイ!!前回の動画と今回の動画でいろいろ試してみましたけど、どうでしたか?・ゆっくりのスピードは早い?遅い?・字幕のあり?なし?・その他改善案もしよければコメントなどしていただいたら参考にさせてもらいますので、よろしくお願いします。なにもなければ次回から字幕は復活すると思います。XBOXID:ragajin Twitter:@ragajin sm27595826 ←第31話 第33話→ sm27780250 バイソン編→ sm24780397 ディカープリ編マイリスト→ mylist/45501971 ディージェイ編マイリスト→ mylist/47785816 コミュニティ:co98183