【第7回東方ニコ童祭Ex】 phoenix cry 【月まで届け、不死の煙】

【第7回東方ニコ童祭Ex】 phoenix cry 【月まで届け、不死の煙】

hi im ElminaTy どうも、えるです。今回はEx祭ということで永夜抄のExボスもこたんのテーマ「月まで届け、不死の煙」のアレンジをしました。phoenix cry  不死鳥の叫び始めは誰かに評価されたくて音楽を始めました。でも、いろんな人やその人の音楽と触れて、今は自分の音楽を探すために大好きな東方をアレンジしています。いつも視聴してくださる皆さま、改めてこれからもよろしくお願いします。イラストはスズシロさんに書いていただきました!毎度感謝です!える; https://twitter.com/ElminaTy6  スズ; https://twitter.com/shirosuz マイリス; mylist/53974860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27686998