hi im ElminaTy どうも、えるです。今回はEx祭ということで永夜抄のExボスもこたんのテーマ「月まで届け、不死の煙」のアレンジをしました。phoenix cry 不死鳥の叫び始めは誰かに評価されたくて音楽を始めました。でも、いろんな人やその人の音楽と触れて、今は自分の音楽を探すために大好きな東方をアレンジしています。いつも視聴してくださる皆さま、改めてこれからもよろしくお願いします。イラストはスズシロさんに書いていただきました!毎度感謝です!える; https://twitter.com/ElminaTy6 スズ; https://twitter.com/shirosuz マイリス; mylist/53974860