【WOT】カチューシャボイスMODでエンコードテスト【T-150】

【WOT】カチューシャボイスMODでエンコードテスト【T-150】

劇場場楽しかったですね。カチューシャボイスのMODが手に入ってテンション上がって作ったはいいけど撃破されるボイスとかがないです。すみません。他の試合上げるかも。第六感MODは自作です。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27687337