【したことないけど】コイスルオトメ 歌ってみました【れぞん】

【したことないけど】コイスルオトメ 歌ってみました【れぞん】

いきものがかりさんのコイスルオトメを歌ってみました。恋なんて小学生以来したことねーけどな!ばっちゃが本気の恋は大人になってからするものよって言ってたあ、もちろん二次元では(ry ☆vocal:れぞん< mylist/17682241 >☆MIX:カワイ槍様< mylist/21242435 >☆動画と音源お借りしました:< sm21196291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27689599