地下鉄レ○プ!核の冬と化した先輩.AK110

地下鉄レ○プ!核の冬と化した先輩.AK110

for the brotherhood!!HDDが壊れて作業データが消えたので初投稿です。嘘ですFO4やってました。編集そっちのけでやってました。3のBS後の世界線なんすねぇ…ウェイストランド分隊のBoSがやたら強くなってて信じらんねぇ!まだ序盤だと思うと終わりが見えないですよ、GTさん前: sm27531267 次: sm27805339 マイリス: mylist/51987809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27690276