ラケナリアの芽 歌ってみた【爛ジャキ】

ラケナリアの芽 歌ってみた【爛ジャキ】

爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ今度はつなまるさんのラケナリアの芽を歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪カワ(・∀・)イイ声で歌いたかったけど、やっぱ失敗。゚( ゚இ‸இ゚)゚。素敵な本家様: sm22374590 原曲者:つなまる様【 mylist/15072784 】 ヲタみん様の歌唱ver【 sm22374626 】Vocal:爛ジャキ【 user/29511517 】@ranjaki_前作:rain stops,good-bye【 sm27666851 】※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27694150