踊る茶道部がLovでゆく!! ~反省用~ その33 【ミスリルC】

踊る茶道部がLovでゆく!! ~反省用~ その33 【ミスリルC】

ベル君一強の時代になりましたね□の根本である程度さばけますが、ベルベルはどうしたらいいのか・・・ヘカテー様はかわいいです今回はひどい動画ですが、ご指導おねがいします戦国|大戦の方もあげています→ mylist/38068463 Lov3→ mylist/50439151 Twitterはじめました→FlowerRequiem

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27695880