【ONE OK ROCK】RE:make【バンドしてみた】

【ONE OK ROCK】RE:make【バンドしてみた】

バンドしようぜ!みたいな感じで合わせてみました!よければ最後まで聴いてください!!twitterやってます。SGのギター→@saito_pianist白いギター→@DENIS_5478

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27696111