【MUGEN】多分凶中位前後 本気を出せばお前らなんかランセレバトル part9

【MUGEN】多分凶中位前後 本気を出せばお前らなんかランセレバトル part9

ちょっと、一部の人張り切りすぎじゃあないですかねぇ…はーい、お待たせ?(メロンボイス)えっ? 待ってないすみません…そういえばBGMに関して数少ないコメントの中からよく見るけど、割とその時のノリと編集ミスで出来てます、例えばシャオロンの時なんか漢字で小龍→昇竜→リュウとか言うのですし、はいふざけ過ぎですねすみませんとりあえず丙掘りに着手、E5ドロップ&報酬駆逐艦だしいいかなと思い始めている自分(今回駆逐いなくて苦労しているはずなのにこのクソ提督具合である)阿賀野型は大型建造でかぶり無しで酒匂以外いるしー、三隈も持ってるしー sm27617708  OP sm27693377  part8 前  mylist/53869041  次 part10  sm27703487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27696706