【CoD:BO3】まぁ俺くらいになるとHUDバグっててもゴールド出しちゃうけどね

【CoD:BO3】まぁ俺くらいになるとHUDバグっててもゴールド出しちゃうけどね

随分とフィルム調な色したHUDですね・・・。こんにちは、ばくりんと申します。最近はグラボを無理やりノーパソに乗せる魔改造をしていました。今回はPS4版CoD:BO3のバグ動画です。なんとバグっている中、ゴールド迷彩が開きましたので投稿しました。どんどんアサルトライフルのゴールド迷彩開けていきますよーKNとXRはもうゴールド。今度スターウォーズ:バトルフロンティア6時間配信します詳しくはこちら→ar916994GTA5MAD:かかっておいでよどうぶつの森▼ sm24678726 その他カイジ系MAD▶ mylist/34415069 作ってみた▶ mylist/35887732 色々▶ mylist/32696505 Twitter▶ https://twitter.com/baku_rin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27696763