[Remix]はーこーぴっぴはよいこだけ Full Version歌ってみた[おそ松さん]

[Remix]はーこーぴっぴはよいこだけ Full Version歌ってみた[おそ松さん]

合いの手が悲鳴初めまして、ラルスと申します。動画制作・投稿共に初めてなうえに機械音痴なので可笑しなところがあったらすみません。今回は、亜九静様の「はーこーぴっぴはよいこだけ( sm27569029 )」動画説明文にありましたオケ音源を使用して「はーこーぴっぴはよいこだけ Full Version」を歌わせていただきました。亜九静様、音源の使用許可をいただき有難う御座います。「(歌い方や編集方法について)ここはこうした方が良い」などといったアドバイスは大歓迎ですが、誹謗中傷はお止め下さい。長々と書いてしまい申し訳ありません。少しでもこの動画を視聴した方が私の歌で楽しんでいただけたなら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27697899