代理なので以下プレイヤーよりナックルと言えば一騎当千でしょ!ってことで撮ってきました。普段はノートリULですが、今回は戦友から受け継いだアルカナLEで挑みました。!重重だと前転難しいです(´・ω・`)ちょっとグダってますが、クリアは安定するほどの火力はあります。対ワッハはアクションゲーム(笑)妖精:エクス 百花 シフアプ 起死回生 スタンチャージ!注意!対アナンタの位置取りはソロ限定です。マルチの時は正面から殴って下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27698158