おまたせしました!エンコードの画質よくしたいと思っていろいろやってたら時間かかりました!しかも前回とそんなに画質変わらないっていう...2試合目ですが3vs4だったため勝手に観戦モードしてました。参加者の皆様申し訳ありませんでした。P.S. 音量が小さいので各自適当な音量に調節してください。前: sm27650219 次:Mylist: mylist/52712943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27698270